-スウェディッシュケア エルバ-
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2009 A&W 模様替え
こんにちは。


ここ数日雨の強い日が続きますね。

こんな日が続くと、急に寒さを感じておこたを出してしまいたくなります・・・

さて、エルバでは秋冬用にサロンを模様替えしました

今回のテーマは、「スローライフ&こっくりフルーツカラー」

あえてナチュラルでアットホームな雰囲気を強調し、
キャンドルの揺らぎなどもインテリアにプラス。

寒い時に訪れたときに、あったかみのある雰囲気、ほっとするような空間を重視しました

また、各ルームも秋冬に実るフルーツのカラーをベースにあったかい雰囲気を演出。

フルーツカラーはいちじく和栗ぶどうみかんの4種類です

どのお部屋になるかは、入ってみてからのお楽しみです

みなさんも秋冬に向け模様替えを楽しんでみては


秋冬

めがね
 こんにちは。

先日、サロンのゲストであり建築家隈研吾氏と協同プロデュースなどをされていらっしゃる
大村真有美さんが、サロンを気に入ってくださったご縁もあり、

「クリエイター × JIN's GLOBAL STANDARD 第一弾「建築家ライン」」
のオープニングセレモニーに誘ってくださいました

http://www.jins-ec.net/SpecialTopic/List/page/107/#p5


11名の有名建築家とめがねブランドジンズとのコラボレーションにより作られた
めがねとあり興味津々

拝見するとなるほどなるほど。フレームやレンズのデザインがどうだこうだと
いうことではなくモチーフだったり絵のようだったり、めがねそのものが一つの
作品になっていて、とても興味深かったです。


ちなみに、真有美さんと隈研吾氏デザインのめがねは
月の淡い光と影を思わせる素敵なめがねでした





このめがねはセレモニーの会場でもあった表参道ヒルズで
8月2日まで展示されていて、予約購入もできるそうです。

お時間があるときに足を運んでみては
春夏 コーディネート
 季節はすっかり春になりましたね。
エルバ店内も、春夏用に模様替えをしました


テーマは、、

マリンマカロン

今回はファッションでも今取り上げられている2つのテイストを
内装に落とし込んでみました。

マリン」は待合スペースに、ブルーを基調にベージュ・ざっくりとした風合いのクッションで
中和させ爽やかなイメージに。

マカロン」は各部屋のカラー
今回はパープルローズオレンジコバルトブルーをベースカラーとして
目で見て楽しい空間を目指しました


お部屋の雰囲気が変わると、わくわくしたりモチベーションがあがったりしますよね。
エルバでも、お客様にほっとなごめる空間を提供したいと思うと同時に、そんな小さなわくわくを、
お客様に感じていただきたい、と思っています





秋冬 コーディネート
こんにちは。
秋冬に向けて、サロンの模様替えをしましたムード

今回のポイントは
アクセントカラー&テクスチャー

ブルーレッドグリーンオレンジなどお部屋ごとにテーマカラーを決め
それぞれ違う雰囲気を演出ぴかぴか

ニット、サテン、スウェード、ヘリンボーンなど違った素材感を組み合わせて
レイアウトもみじ結晶

北欧スタイルのシンプルさはそのままに、ほっとなごめるあったかい、
また目で見て楽しめる空間を目指しましたホットコーヒー

特にベッドルームはお部屋ごとに雰囲気ががらりと変わるので、
お気に入りのお部屋を見つけてみてはラブラブ


店内画像


430FOURTHIRTY12周年!【みどりな夕方から夜にかけて】


こんにちは!
原宿店のsenniです。

今日はまた夏のような快晴ですね!

自転車が気持ちいい季節になりました!

そして、もうじき、ゴールデンウィークがやってきますね!

そう、この時期は特別な日が目白押しなんです。

その特別な日のなかのひとつが

「みどりな夜」

これは原宿を中心に展開するストリートブランド430の生まれた日!

チームとしての誕生から12周年を迎える今年は「みどりの日」から「昭和の日」に
名前が変わった祝日の4月29日に渋谷セコバーにて行われます。

ちなみに。今年は夕方からの開催なのでイベントも

「みどりな夕方から夜にかけて」

として、行われます。

日付が変わるときには恒例のカウントダウンも行います。

エルバ原宿店でサポートしているライダーも多数参加しますので、
ゴールデンウィーク前半の行楽に来場ください!
430FOURTHIRTY展示会に行ってきました
こんにちは!

原宿店のsenniです。

昨日は一日中雨で結構な降水量を蓄えましたね。

原宿店も店舗の屋根に落ちる雨音がトッカータとフーガのような旋律を奏でていました。

そんな、原宿も閉店時間が近づいた頃には雨も弱まり、
傘もなくて歩けるくらいになりましたので、
営業時間終了後にはエルバの代表と上原洋氏の
430のsummer exhibition、つまりは、展示会に行って参りました。

今回の展示会は我らが430のホームタウン、原宿はキャットストリートの事務所内で行われていましたので、
原宿店からは徒歩で3分。

430クルーのたまおが自信作だと言っていた通りの好ラインでした。

かなり夜遅くまで、展示会会場の430事務所で話し込み、今日は少々寝不足ですが、
雨もあがっていたので、元気に自転車通勤してきました、senniです。

今週末は天気も回復して、いい陽気になりそうなので、原宿、表参道あたりにお越しの際はエルバ原宿店で歩き疲れた脚をいたわりにおいでください。

ただいま、エルバ原宿店は春の全コース10分延長サービス中です!
プチ模様替えのすすめ♪
こんにちは♪
代表の水原です。

になり、引越しなど新生活を始められる方も多いのではないでしょうか?
引越しはなくとも、お部屋の模様替えをしたくなってしまう季節かわいい

私自身、部屋の模様替えが大好きで小さいころから一人でベッドをはじめ家具の配置を
黙々と変え気分転換をしていました 笑ムード
今は配置換えはなかなかできなくなってしまいましたが、時間を見つけてマイナーチェンジをして楽しんでいます。

マイナーチェンジで一番お金がかからずお部屋の雰囲気を変えられるのが、クッション、布団カバーにアクセントカラーや柄物をもってくる方法ですねラブラブ
水色モスグリーン桜色をもってくると春らしいさわやかな雰囲気がでてくるので特にこの季節は多く使います。


この方法、実は新宿店でも活用してますぴかぴか
サロンは北欧スタイルのデザインで全体をまとめています。
木目を基調に暖かい雰囲気を大切にしながら、指し色を使い華やかな空間を演出
しています植物
待合スペースにレイアウトしているクッションはイルムスというインテリアショップのもので、ブルーベースで落ち着ける雰囲気を心がけました。
は冷静、集中などの意味ももっている色ですよね見る
待合スペースの他の各部屋ごとにも実はカラーテーマを持ってレイアウトしてますので、
サロンに来たときはこっそりチェックしちゃってみてくださいハート大小

気軽にできる模様替え方法、みなさんもぜひ試してみてくださいチョキ
お部屋の雰囲気がいいと、お掃除もはかどってしまうのでおススメです 笑るんるん

インテリアショップ:イルムス
http://www.illums.co.jp/
春のファッション計画♪
こんにちは。
代表の水原です楽しい

暖かくなると楽しみになるのが春ファッションかわいい
春になると雑誌購入数が増えませんか(私だけか)??
特に足元は春色のパンプスをはくと気持ちがうきうきしちゃいます揺れるハート

今季はバレエシューズを購入することに決めましたチョキ
定番化しつつあるバレエシューズですが、カジュアルなイメージがあったので
手が出せずにいました。でも最近は通勤スタイルにも合わせられるものが増えましたよねぴかぴか
なので現在ワードローブになりうる靴を厳選中ですおばけ

みなさんは今春何をはきますか?


サロンではフットケアとリフレクソロジーのセットコースが最近人気急上昇です足るんるん
やっぱりおしゃれに敏感な女性の方は足のケアもぬかりなしですね、さすがですぴかぴか 
ブログでお伝えしちゃいますがエルバのフットケアとリフレクソロジーのセットコースは、、アリュクスというフリーペーパーにお得なクーポンがありますチャペル見つけてみて下さいラブ

おしゃれも含めて春を楽しみましょハート大小
そしていつパンプスをぬいでも良いようにケアも忘れずにおはな