-スウェディッシュケア エルバ-
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

春スキー
 

先日、日帰りでスノーボードに行きました。

空気のおいしいところで
思いっきり深呼吸すると
不思議と背筋が伸びますね

ぼーっと何も考えずに景色を眺めているだけで
心もからだも癒されます

あたたかかったので、
汗だくで滑りました!
帰りにはもちろん、温泉につかってからだを解しました。

都心から少し離れ
時間の流れがちがうところで息をすることも
現代人にはとても必要なことです。

みなさんもお休みの日にはぜひ
がんばって少しだけ遠出して(!)
心とからだに栄養をあげてくださいね。





Boston Red Sox
こんばんは!

原宿店のsenniです。

ここ数日の原宿店でのお話です。

先日、日本でMLBの開幕戦が行われましたね!

って、それとなんの関係があるのかといいますと、

原宿店に来店される、外国人のお客様の100%がREDSOXの関係で来日された方たちだということです。

日本で行われる事で、エルバ原宿店にもBoston Red Soxバブルの恩恵に預かれてしまったわけです。

みなさん、それぞれ、表参道や青山で買い物などをされ、歩き疲れたところで、
エルバのリフレクソロジーを受けていかれるのです。

ラフォーレの場所を教えてあげたり、ヤンキースの方が好きだと言ってみたりして
楽しくコミニュケーションさせて頂いています。


Boston Red Soxのオフィシャルホームページはこちらをどうぞ!



名古屋グランパスが!
Jリーグ開幕2戦目で名古屋グランパスが浦和レッズから勝利しましたね!

基本的にサッカーは自分ではプレーすることはありませんが、国内、海外問わず、
観戦するのは大好きです。

そうそう、名古屋グランパス三木隆司、彼はsenniの同級生です。
応援してやってください。

すでに、ベテランなんで。。。


そんで、最近、↓↓↓フリースタイルサッカー↓↓↓が好きです。


こういうイベントはやっぱりREDBULLなんですな。

REDBULLといえば、F1も開幕ですね。




REDBULL RACINGも見てみてください。


話は変わりますが、健康に良い事、毎日しています。
自転車通勤っていいですよ!
今日の原宿店は
こんばんは!

原宿店は今日も天気に恵まれ、鉢植えの水やりと光合成な一日となりました。

今年初、一日中半袖ですごせました。

そして、昼間の一番、暖かい時間には

BMXライダーでKHE JAPAN ライダー中村”タマオ”啓史が、身体をケアしに来てくれました。

”タマオ”は4月のKOGでの活躍が期待される若手BMXライダーです。

頑張ってくれ!

大会を盛り上げてくれることでしょう!


写真は原宿店のウッドデッキでパシャリカメラ

中村”タマオ”啓史

タマオのライディングはここからどうぞ!