-スウェディッシュケア エルバ-
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

年末年始営業時間のお知らせ
 
こんにちは!
今日はクリスマス☆とはいえ昨日まででイベントととしては一段落ついた気もしますね。これからはお正月に向けて今年を駆け抜けるだけですね!

さて、年末年始の営業時間は下記の通りです。
...
12月31日 11:00〜20:00
1月1日 2日 お休み
1月3日〜 通常営業

サロンは大晦日まで営業してますので、お体の疲れを癒しにぜひいらしてください♪
年末年始の営業時間について
 こんばんは!


今年も残りあとわずか、お店は大忙しです
大晦日まで気合い入れて頑張ります



年末年始の営業時間をご案内いたします。


12月31日 11:00〜20:00

1月1日、2日はお休みさせていただきます。

1月3日より通常営業となります。


お休みを利用して、ぜひサロンに遊びに来てください

色彩の雨展のお知らせ

梅雨も本番。
毎日からだが重く、だるく感じる時期ですね。

少し足を延ばして、そんな梅雨を楽しんで心を軽くしませんか?
私の友人が個展を開くことになりましたのでお知らせします。

蔵内彩子個展 「色彩の雨」展 

感じれば心に 色彩の雨は降る その雨を浴びて 今日も踊るよ



http://www.utte.co.jp/joomla/content/view/1292/87/

会期 2011年6/14(火) 〜 6/26(日)

月・火・木=午後1時から午後7時
水・金=午後1時から午後8時
土・日=午前11時から午後6時(最終日は16時まで)
※会期中休みなし。水曜と金曜は夜8時までです。

開催場所 アートマルシェ神田(神田須田町)
千代田区神田須田町2−25 三和ビル6F
・JR、つくばエクスプレス、東京メトロ日比谷線 秋葉原駅より徒歩3分
・都営新宿線 岩本町駅より徒歩2分
・銀座線神田駅・丸の内線淡路町・千代田線新御茶ノ水も徒歩圏内です


蔵内彩子 / Ayako Kurauchi プロフィール

1985年生まれ。鳥取育ち。
高校卒業後上京。
映画映像専門学校、映像美術専攻。
卒業後、フリーのデザイナー/イラストレーターとして活動。


 

いつもまわりの人を明るくするとても素敵な彼女。
直感を大事に、抜群のセンスで美しい絵を見せてくれるはず。
私もとっても楽しみにしています

春のリピーターのお客さま

R0011272.JPG

春になると、リピーターのお客様が急増します。
そういえば私も、春になると少し行動範囲が増えます


先日いらしたお客様は、1年ぶりのご来店でした。
丁度1年ぶりでしたので、

「お元気でしたか?」

と尋ねると、

「妊娠して3週間前に出産しました

・・・とのこと

私たちはいつもと同じようにお客様に入って
フットケアやらボディケアする毎日ですが、1年はあっという間で、
その方には大きな出来事がつまった1年だったのでしょうね。
お客様にはいつも喜びをたくさん頂きます。

「妊娠中、爪が切りづらくてエルバに来たかった」

とおっしゃってくださり、とてもうれしく思いました。

しかも、まだ出産して3週間なのに
早速来てくださるなんて、涙ものです
ありがとうございます。


・・・ちなみに、妊娠中、フットケアはおすすめです。
爪まで手が届かなくなったり、
体重が急増して角質が増えることが多いのです。
妊娠中、リフレクソロジーは不安な方もフットケアはぜひ受けてみてください。


あったかくなって、エルバを思い出してくださるのは
とってもとっても嬉しいことです
みなさまのお越しをお待ちしております

2009 a happy new year
 あけましておめでとうございます

本年も皆様にご愛顧いただけるようより一層努力してまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

今年は浅草寺にお参りに行ってきました。
エルバがもっともっと素敵なお店になるよう、唸るくらい祈願してきました 笑
あとは私たちの努力次第気合十分です

エルバ新宿店は本日より通常営業です。

街はお買い物でにぎわっていますね
お疲れになったときはいつでもお立ち寄りください
フィッシュセラピー

フィッシュセラピーとは通常、ドクターフィッシュという
トルコやドイツではアトピー性皮膚炎、ニキビなどの皮膚疾患の治療に用いられる
角質などをついばむ魚たちのセラピー。

・・・が、我が家のフィッシュセラピーは全くちがうセラピー。
ただの熱帯魚観賞です。

ゆったりと泳ぐ姿、
まったく違う世界で生きている魚の世界が見えるのが
とても心地良いのです。
もうすぐグッピーの赤ちゃんがうまれそうぴかぴか

もちろん私自身、泳ぐのもとても好き。
泳ぐとカラダがすっきり、ラクになりますプシュー

ぼーーーーっと
ゆっくり魚観賞すると心のゆとりがうまれます魚


cazumi