-スウェディッシュケア エルバ-
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Aug.column -8月のコラム | main | Sep.column -9月のコラム- >>
ハプティックセラピーの先生
 こんばんは。
台風が過ぎてからすっかり過ごしやすくなりましたね。

先日、ハプティックセラピーを考案された博士が日本にいらっしゃることに
なり、ハプティックに関連する方々と食事会がありました。

約1年と3ヶ月ぶりの再会で、以前のときは私はまだ妊婦でお腹が大きい頃。

男の子が生まれました〜

と写真を見せながら報告。

長旅でお疲れだったと思いますが、笑顔で過ごされてました。

本国での研究のお話しや、私もベビーケアのことで相談をしたりと
あっと言う間の時間でした。




来年はスウェーデンに行きたいですーっ
