-スウェディッシュケア エルバ-
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あけましておめでとうございます。 | main | 東日本大震災から2年 >>
大好評!新春キャンペーンプランのお話
 こんにちは!
今日は雪が舞いとても寒い日ですね!
それだけ寒いということですね。春は近いようで遠い・・・。
でも、なんとかこの時期を気を緩めずに抜け出しましょう!


さて、新春キャンペーンのフットケア&リフレ、ハーブテント&ボディケアコースはおかげさまで

大反響をいただいております。



フットケア&リフレコースをご利用されるお客様の最近のお悩みは


「かかとのがさがさ」


が一番で、特に冬に入ってから急にがさがさがひどくなったと

お話される方が多いです。

でもよく誤解されがちなのが、このかかとの症状は「角化」

ではなく


「乾燥によるもの」

だということ。


「角化」というのはほとんどの原因が外圧によるもの、つまり靴からの圧迫や摩擦によるものが一番の原因です。


それに対しかかとのがさがさは「乾燥」によるものが多いので、


「靴があたるわけではないのに、何で急にひどくなったんだろう・・・」
と不安に思われる方が多いのです。


さらに、この乾燥によるがさがさは単に寒くなっただけが理由ではありません。

お家で床暖や電気カーペットを使っていませんか?


足は直接それらの熱を受けていますので、どんどん水分や脂分が奪われてしまいます。

気持ちいいからと、もし素足で過ごしていたら大変なことに!(面倒でもソックスで足を保護してあげて下さいね。)


そして、外にでれば寒暖の差で乾燥がすすみ・・・という悪循環が、かかとのがさがさを招いてしまっているのです。


すでにがさがさしてしまっている方は、一刻も早く表面のがさがさをとり、保湿のお手入れをしてあげましょう!

このがさがさのけずり具合は、単にけずればいいというものではありません。乾燥で肌がダメージをうけてますから、

適切なけずる量が重要です。


また、保湿のお手入れを効果的にするためにも、表面の不要ながさがさをとりのぞいて

あげましょう!


新春プランは、2月末日までの限定コースです!
ご予約はお急ぎくださいませ☆


かかとのひび割れ&乾燥対策★フットケアコース 75分

¥9,935 → ¥7,350!


ミネラルソルトフットバス/カウンセリング(15)・フット(角質)ケア(40)・オイルリフレクソロジー(20)


☆ポイント☆ 
かかとの乾燥やひび割れが皮膚の奥の真皮層まで進むと血がにじみ、ピリピリした痛みを伴い、ひどい時には、足のかかとが割れて歩くのをためらうなんてこともあります
そうなる前に早めのケアを行うことが大事なのです! 


施術後はハーブコーディアル「アールグレイベルガモット」をお召し上がりいただきます。
ホットレモンのような爽やかな飲み口で、ほっと和みます♪


オンラインからご予約可能 PC、スマートフォンの方はこちらから↓

https://www.peakmanager.com/pcweb/271

携帯の方はこちらから↓

http://www.peakmanager.com/m/271


お電話からのご予約はこちらから↓

03-5352-6324

乾燥、がさがさ対策は早めが大事です!深刻になる前にお手入れを(^^)


スウェディッシュケアエルバ 
www.plum-d.jp


スポンサーサイト