-スウェディッシュケア エルバ-
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 「かかとのがさがさ」はけずればよくなると思っていませんか? | main | この季節にぴったりのハーブでハーブ浴&ボディケア♪ >>
「ゆらぎ」を受け入れられる体になりましょう♪
 こんにちは!
今日お暖かな陽気ですね。
寒い日もありますが、少しずつ春に近づいているのを感じますね。
このゆらぎの季節は、気温が上がったり下がったりして不安定なように、心身状態が不安定になるのは実は自然な事です。
特に焦燥感、不安感などの精神面の不調は
出やすいので、その変化を受け入れて自分で調整できるとしたらとてもうれしい事ですね。
今回のキャンペーンのプランを、その一助にぜひご活用ください。


キャンペーンプランの
免疫力アップリフレ&ハンドリフレコース 60分 5800円
のご案内です。

このプランは「だるさをすっきりさせる」「心身のバランスを調整する」ポイントが4つあります。

●フットバス・・・ミネラルソルトでじっくり温め&ペパーミントオレンジのエッセンシャルオイルの香りを吸気で取り入れることで、爽快感と、活力をあたえます。
●オイルリフレクソロジー・・・末端の血流を促すことは、緊張を緩めるだけでなく、自律神経の乱れを調整します。
身体機能を活性化し、バランス調整を行います。

今回使用のオイルは「ハーバル」。
レモングラス、ローズマリー、マジョラム、バジルがブレンドされたオイルは、
抑うつや不安感をすっきりさせ、緊張を緩めてくれます。

●ハンドリフレクソロジー・・・無意識に使っている手は、思った以上に疲れています。
5本の指のうち薬指を除く4本の指先は揉むと副交感神経を刺激すると言われています。

手を揉んであげて脳と一緒にリラックスさせてあげましょう。

自律神経を調整するとお腹の調子が良くなったり、よく眠れたりします。

●施術後のアールグレイベルガモットハーブコーディアル・・・オーガニックのライムとレモンが配合されたコーディアルでリラックスをしながら胃腸を優しく保護してくれます。


さっそくご利用いただいたお客様から感想をいただきました。

「全身が疲れて足全体にズーンと重さが溜まっているような疲れでした。

受けてみると、足が軽くなっているのがわかったのですが、
それだけでなく呼吸をすることで香りが体にしみこまれていく
ような感覚がありました。

終わった後は本当にすっきりして大満足でした。」
C様、ご利用いただきありがとうございました。

定期的に受けられるとよりバランス調整がしやすくなっていくと思います。


ぜひ体の声を聞いて、体のケア、メンテナンスを♪

お電話でのご予約はこちらから↓
03-5352-6324

PC、スマホからのご予約はこちらから↓
https://www.peakmanager.com/pcweb/271

携帯からのご予約はこちらから
http://www.peakmanager.com/m/271

ぜひ一度、お試しください♪

スポンサーサイト