-スウェディッシュケア エルバ-
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 「ゆらぎ」を受け入れられる体になりましょう♪ | main | からだを知るには。 >>
この季節にぴったりのハーブでハーブ浴&ボディケア♪
 こんにちは!
今週でもしかしたら桜も見頃を過ぎそうですね。
寒暖の差を繰り返しながら、少しずつに近づいていきますね。
せっかくの穏やかな陽気ですから、体調は万全にして様々なことにチャレンジしたいですね♪

さて、スタートから大好評いただいています春キャンペーンプラン「 デトックス&免疫力UPボディケアコース」
ですが、ブレンドハーブをパワーアップさせています♪

今回はチョイスハーブから、「デトックス」と「免疫力アップ」の秘密についてお話したいと思います☆


使用しているハーブは全部で4種類です。


ベースハーブ:ペパーミント

古代から解毒作用が広く活用されていたペパーミント。
激しく怒ったりして高ぶった神経をクールダウンさせます。
精神的な疲労にその香りがしみわたりますv
喘息や気管支炎など呼吸器系の疾患にも◎。刺激特性により、手足のしびれや貧血、めまいに効果を発揮します。


プラスハーブ1:ジュニパーベリー

殺菌、消毒作用が古くから知られており
体内にたまった老廃物や毒素を排出する働きから、むくみ防止や食欲増進に役立ちます。


プラスハーブ2:エルダーフラワー

血液の循環を良くしてくれる為、発汗作用があり体の中の毒素の排出を促します。
また免疫機能を高めてくれるエルダーフラワーは、風邪や目の充血、アレルギー症状などの緩和にもつながります。


プラスハーブ3:ネトル

ネトルはビタミン、ミネラル、鉄分を豊富に含む栄養価の高いハーブです!
強壮作用、利尿作用などの働きがあり、抗アレルギー作用により花粉症対策にも効果を発揮します。
その他ニキビを緩和したり、また貧血の助けにもなります。


これらのハーブの蒸気を皮膚や呼気、粘膜から体内に取り入れることでただ体を温めるだけでなく、体内の機能を高めてくれます。

今回の特徴的なのはハーブテント内の爽やかさ!しっかりをかきながら、爽やかな蒸気で
呼吸や鼻通りがすっきりするのを感じられるでしょう。

十分に温まった体は、後から行うボディケアの効果を最大限に引き出してくれます!

寒暖の差を過ごす体は、実は毎日ヘトヘト。

緊張状態が続き体内の機能が鈍くなると、体の中に入ってきた菌を倒す力が弱まってしまいます。 

しかもゆらぎの季節は、自分の意思に反してどうしても心身ともに不安定になりがちです。



体を健やかに保ってこそ、やりたいことも思いっきりチャレンジできる!


今回の免疫力アッププランを活用していただきながら、ぜひこの暖かい素敵な季節を楽しんでください♪


デトックス&免疫力アップボディケアコース 100分
¥14,035 → ¥10,500! 
ミネラルソルトフットバス/カウンセリング(15)・ハーブテント(30)・ボディケア【背中〜腰、肩、首、デコルテ】(45)ヘッド&顔つぼ(10) 


施術後はハーブコーディアルをお召し上がりいただきます。
体の中からもすっきり♪ 

オンラインからご予約可能
PC、スマートフォンの方はこちらから↓
 https://www.peakmanager.com/pcweb/271 

携帯の方はこちらから↓ 
http://www.peakmanager.com/m/271
 
お電話からのご予約はこちらから↓ 
03-5352-6324 

アクティブにこの季節を過ごす為のプラン、ぜひお試し下さい♪

 スウェディッシュケアエルバ

 www.plum-d.jp
