-スウェディッシュケア エルバ-
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 夏の2大おすすめプラン!! | main | 「冷えとり」靴下のやり方 >>
ベッキーの「冷えとり」とは?
 先日お客様が
「知ってる?ベッキーが冷えとりっていって靴下を何枚も履いてるんだって

と施術中お話されました。

「冷えとり」はみなさんご存知ですか?


今回はベッキーがやっている「靴下の重ね履き」をご紹介します。

何を隠そう、この靴下の重ね履きはエルバのスタッフでも数年前からやっておりまして、私を含めスタッフTとスタッフKも実行中です。

もともと3年前に私が待ち合いスペースに置くこの本を買ってきたことがきっかけでした。


いろいろなお客様を担当させて頂いていて、足が冷たい方が多かったことと、
自分も徹底的に「冷えとり」をしてみたい!!
と思い、本屋で立ち読みしてすぐに購入。エルバの本棚にこれが増えました。


この本は手に取るお客様も多かったのですが、
スタッフの中でも話が出て、それぞれ「冷えとり靴下」なるものを購入しました。

細かい内容は少し医学的には薄いのですがこの本、センスがいいのです。
発行が某アパレルメーカーだからですね。

「イメージが良い」ことは、取り入れるきっかけにはとても重要です。

「健康的」=やっぱりダサイ


では、続かないですもの
…という訳で、「冷えとり靴下」を購入したスタッフ


まず手に入れたのは

「5本指シルク、5本指コットン、先丸シルク、先丸コットン、ウールのカバーソックス」

これです!!!!



スポンサーサイト