-スウェディッシュケア エルバ-
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 【映画愛おしき隣人】タイアップのお知らせ【A swedish love story】 | main | 430FOURTHIRTY12周年!【みどりな夕方から夜にかけて】 >>
キウイのおばあちゃん
こんにちわ。
新宿店の水原です。
最近雨が多いですが、急激な気温差に風邪をひいてはいませんか?
体調を崩すと、からだも強張って疲れてくるので、
体調管理をしっかりしましょうラッキー

先日、ニュージーランドから旅行でいらした親子が来店されました。
サンルートホテルは外国人の宿泊者がとても多いのです。
「オイルマッサージはじめてなの」という80代のおばあちゃん。
はじめ、とても緊張されてましたが、途中から力が抜けて
「腕もやって!」とリクエストされるほどおはなおはなおはな
ずっとにこにこしているお顔を見てわたしもとても幸せな気持ちになりました。

施術が終わり、着替えが済んだころにお部屋に迎えにいくと
とても喜んで頂けたようで、
「サンキュー マイ ベイビー」と言って何度も何度もハグしてくれたときには
涙が出そうでした悲しいポロリ

実際に肌に触れるからこそ伝わるものは
とてもとても大きく感じます。そして責任も感じます。
だからどうにか少しでも心が和むように体をらくにしてあげたいと思うのです。

あたたかい繋がりを少しでも多くつくって
世の中をしあわせな笑顔でいっぱいにしたいですねおはなチューリップおてんき

お部屋に戻られたおばあちゃんは
またお店に戻ってきてくれ、
「ニュージーランドの飛べない鳥よ、KIWI知ってる?」
と、1枚のしおりをプレゼントしてくれましたラブ

英語は苦手ですが…心は繋がったので話した内容も
たぶん合ってるはずひらめき

すてきな出会いがいっぱいの新宿店でしたよつばのクローバー

COMMENT









Trackback URL
http://elvablog.jugem.jp/trackback/27
TRACKBACK