-スウェディッシュケア エルバ-
<< January 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ありがとうございます。

昨日のテレビ放送により、
たくさんのお問い合わせやご予約を頂き誠にありがとうございます。

お電話が少し繋がりにくくなっているようです。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

お問い合わせの多いフットケアのメニューについてですが…

フットケアベーシック 70分(8400円)のコースがおすすめです

お客様の気になるお足の状態に合わせ、カウンセリングして内容を組み込むコースです。


こちらはタコや厚い角質などを削りつるつるにする

「角質ケア」

皮膚と爪の間に溜まったカスの除去やカット、甘皮ケアの

「ネイルケア」

に、お足の状態を見てお時間が余るようでしたら

「リフレクソロジー」

を組み込む足のトータルケアのコースです
もちろん、お足のむくみやだるさが気になる方は
リフレクソロジーを延長することも可能です。(10分1050円〜)



もうひとつ、お問い合わせが多いのが

フットケア 角質集中 40分(4500円)

上記ベーシック70分との違いは、
「角質のみ」「いちばん短い」「お試し」のフットケアです。

タコがたくさんあったり、厚みがある場合など
お客様のお足の状態によってはお時間が足りないこともございますので、
その場合は

フットケア 15分延長 (2250円)
を追加すると安心です

簡単ですが、参考になればうれしいです。



スタッフ一同、心よりお待ちしております

新年のご挨拶&お知らせ
 晴れ羽子板あけましておめでとうございます門松・右晴れ


ご挨拶が遅くなってしまい、大変申し訳ございません

昨年もたくさんのお客様にご愛顧いただき誠にありがとうございました。

去年は震災をきっかけに、様々な苦しい出来事がありました。
父は昔からよく話していましたが、人は一人では生きられないと、本当に痛感しました。
自分にできることを少しでも行動する。前に向かって進んでいく。ほんの少しでも、自分に関わって下さる方に、自分にできる何かを返していくことが目標です。(といってもすぐ要領オーバーになってしまうのですが 泣)


エルバにお越し下さる皆様、エルバに関わる皆様、いつもがんばってくれるスタッフ、自分を支えてくれる周りの人たち、本当にいつもありがとうございます。

少しでも返していけるように、頑張ります!!


今年は、「皆様にとって心地良い場所であること」「サービス」「健康」をもっともっと深く考え、スタッフと共に日々精進していきたいと思います。

また、スタッフの笑顔を守ることも自分の大切な仕事だと思いますので、よりよい環境作りを目指します。

苦しいときも「やるぞ〜!!」とみんなで奮起してがんばれるような、気持ちは男前な(爆)サロンにしていきたいと思います


ちなみに息子は1才になり、歩き始めました。不思議なことに、大変なんですけど毎日のパワーになってくれます子どもって偉大ですね(笑)


本年もよろしくお願い致します

さて、ご挨拶の流れで恐縮ですが、年末に少しアップした件を改めてご紹介したいと思います。

といっても明日のことなんですが(爆)


明日、1月7日(土)


フジテレビ

にじいろジーン 

8:55〜(どの時間帯かは不明です 爆)

ミラクルチェンジというコーナーで、エルバのフットケアが紹介されます

サロンがどれくらいの時間紹介されるかなどなぞですが、もし

時間があえばぜひご覧下さい♪

今回いらっしゃった奥様3名のうちの1名の方がどうしてもフットケアを体験したいとのことでうちのサロンにお声がかかったのですが、気にされていたご本人が一番きれいでした(笑)



弘道おにいさんはとても素敵な方でした


いっそう美しく変身された皆さんを見れるのが楽しみです



スウェディッシュケアエルバ 代表 水原美樹