-スウェディッシュケア エルバ-
<< March 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

この季節にぴったりのハーブでハーブ浴&ボディケア♪
 こんにちは!
今週でもしかしたら桜も見頃を過ぎそうですね。
寒暖の差を繰り返しながら、少しずつに近づいていきますね。
せっかくの穏やかな陽気ですから、体調は万全にして様々なことにチャレンジしたいですね♪

さて、スタートから大好評いただいています春キャンペーンプラン「 デトックス&免疫力UPボディケアコース」
ですが、ブレンドハーブをパワーアップさせています♪

今回はチョイスハーブから、「デトックス」と「免疫力アップ」の秘密についてお話したいと思います☆


使用しているハーブは全部で4種類です。


ベースハーブ:ペパーミント

古代から解毒作用が広く活用されていたペパーミント。
激しく怒ったりして高ぶった神経をクールダウンさせます。
精神的な疲労にその香りがしみわたりますv
喘息や気管支炎など呼吸器系の疾患にも◎。刺激特性により、手足のしびれや貧血、めまいに効果を発揮します。


プラスハーブ1:ジュニパーベリー

殺菌、消毒作用が古くから知られており
体内にたまった老廃物や毒素を排出する働きから、むくみ防止や食欲増進に役立ちます。


プラスハーブ2:エルダーフラワー

血液の循環を良くしてくれる為、発汗作用があり体の中の毒素の排出を促します。
また免疫機能を高めてくれるエルダーフラワーは、風邪や目の充血、アレルギー症状などの緩和にもつながります。


プラスハーブ3:ネトル

ネトルはビタミン、ミネラル、鉄分を豊富に含む栄養価の高いハーブです!
強壮作用、利尿作用などの働きがあり、抗アレルギー作用により花粉症対策にも効果を発揮します。
その他ニキビを緩和したり、また貧血の助けにもなります。


これらのハーブの蒸気を皮膚や呼気、粘膜から体内に取り入れることでただ体を温めるだけでなく、体内の機能を高めてくれます。

今回の特徴的なのはハーブテント内の爽やかさ!しっかりをかきながら、爽やかな蒸気で
呼吸や鼻通りがすっきりするのを感じられるでしょう。

十分に温まった体は、後から行うボディケアの効果を最大限に引き出してくれます!

寒暖の差を過ごす体は、実は毎日ヘトヘト。

緊張状態が続き体内の機能が鈍くなると、体の中に入ってきた菌を倒す力が弱まってしまいます。 

しかもゆらぎの季節は、自分の意思に反してどうしても心身ともに不安定になりがちです。



体を健やかに保ってこそ、やりたいことも思いっきりチャレンジできる!


今回の免疫力アッププランを活用していただきながら、ぜひこの暖かい素敵な季節を楽しんでください♪


デトックス&免疫力アップボディケアコース 100分
¥14,035 → ¥10,500! 
ミネラルソルトフットバス/カウンセリング(15)・ハーブテント(30)・ボディケア【背中〜腰、肩、首、デコルテ】(45)ヘッド&顔つぼ(10) 


施術後はハーブコーディアルをお召し上がりいただきます。
体の中からもすっきり♪ 

オンラインからご予約可能
PC、スマートフォンの方はこちらから↓
 https://www.peakmanager.com/pcweb/271 

携帯の方はこちらから↓ 
http://www.peakmanager.com/m/271
 
お電話からのご予約はこちらから↓ 
03-5352-6324 

アクティブにこの季節を過ごす為のプラン、ぜひお試し下さい♪

 スウェディッシュケアエルバ

 www.plum-d.jp
「ゆらぎ」を受け入れられる体になりましょう♪
 こんにちは!
今日お暖かな陽気ですね。
寒い日もありますが、少しずつ春に近づいているのを感じますね。
このゆらぎの季節は、気温が上がったり下がったりして不安定なように、心身状態が不安定になるのは実は自然な事です。
特に焦燥感、不安感などの精神面の不調は
出やすいので、その変化を受け入れて自分で調整できるとしたらとてもうれしい事ですね。
今回のキャンペーンのプランを、その一助にぜひご活用ください。


キャンペーンプランの
免疫力アップリフレ&ハンドリフレコース 60分 5800円
のご案内です。

このプランは「だるさをすっきりさせる」「心身のバランスを調整する」ポイントが4つあります。

●フットバス・・・ミネラルソルトでじっくり温め&ペパーミントオレンジのエッセンシャルオイルの香りを吸気で取り入れることで、爽快感と、活力をあたえます。
●オイルリフレクソロジー・・・末端の血流を促すことは、緊張を緩めるだけでなく、自律神経の乱れを調整します。
身体機能を活性化し、バランス調整を行います。

今回使用のオイルは「ハーバル」。
レモングラス、ローズマリー、マジョラム、バジルがブレンドされたオイルは、
抑うつや不安感をすっきりさせ、緊張を緩めてくれます。

●ハンドリフレクソロジー・・・無意識に使っている手は、思った以上に疲れています。
5本の指のうち薬指を除く4本の指先は揉むと副交感神経を刺激すると言われています。

手を揉んであげて脳と一緒にリラックスさせてあげましょう。

自律神経を調整するとお腹の調子が良くなったり、よく眠れたりします。

●施術後のアールグレイベルガモットハーブコーディアル・・・オーガニックのライムとレモンが配合されたコーディアルでリラックスをしながら胃腸を優しく保護してくれます。


さっそくご利用いただいたお客様から感想をいただきました。

「全身が疲れて足全体にズーンと重さが溜まっているような疲れでした。

受けてみると、足が軽くなっているのがわかったのですが、
それだけでなく呼吸をすることで香りが体にしみこまれていく
ような感覚がありました。

終わった後は本当にすっきりして大満足でした。」
C様、ご利用いただきありがとうございました。

定期的に受けられるとよりバランス調整がしやすくなっていくと思います。


ぜひ体の声を聞いて、体のケア、メンテナンスを♪

お電話でのご予約はこちらから↓
03-5352-6324

PC、スマホからのご予約はこちらから↓
https://www.peakmanager.com/pcweb/271

携帯からのご予約はこちらから
http://www.peakmanager.com/m/271

ぜひ一度、お試しください♪

「かかとのがさがさ」はけずればよくなると思っていませんか?
こんにちは! ゆるゆるとに近づいていますね♪ 

履く靴も、ブーツからパンプスへ、暗い色から明るい色のものへ変えたくなる時期ではないでしょうか。 
素足が出る季節はすぐそこ! 
フットケアでしっかりとお手入れをしてあげてください。 
足のお手入れは働く女性の大事な身だしなみです☆ 

さて、今回は「かかとのがさがさ」についてお話したいと思います。 

この冬は特に寒く乾燥をしていましたので、サロンにいらっしゃる方も「かかとのがさがさ」で
お悩みの方は とても多かったです。 

でもよく誤解されがちなのが、このかかとの症状は「角化」 ではなく

「乾燥によるもの」

 だということ。 

「角化」というのはほとんどの原因が外圧によるもの、つまり靴からの圧迫や摩擦によるものが一番の原因です。 

それに対しかかとのがさがさは乾燥によるものが多いので、

 「靴があたるわけではないのに、急にひどくなったんだろう・・・」

 と不安に思われる方が多いのです。 

さらに、この乾燥によるがさがさは単に寒かっただけが理由ではありません。 

お家で床暖や電気カーペットを使っていませんでしたか? 

足は直接それらの熱を受けていますので、どんどん水分や脂分が奪われてしまいます

 気持ちいいからともし素足で過ごしていたら大変なことに!
(面倒でもソックスで足を保護してあげて下さいね。)

 そして、外にでれば寒暖の差で乾燥がすすみ・・・という悪循環が、かかとのがさがさを招いてしまっているのです。

 すでにがさがさしてしまっている方は、一刻も早く表面のがさがさをとり、保湿のお手入れをしてあげましょう!

 このがさがさのけずり具合は、単にけずればいいというものではありません。
乾燥で肌がダメージをうけてますから、 適切なけずる量が重要です 

お風呂で毎日ごしごしこするのは逆効果ですよ! 

また、保湿のお手入れを効果的にするためにも、表面の不要ながさがさをとりのぞいて あげましょう!

 ただいま、免疫力UPダブルリフレコース (60分 7,350円⇒5,800円)

 にフットケア(角質or爪)45分をセットでうけられる場合、 

フットケア45分が 4725円⇒4,200円に!

 トータルで10,000円となり大変お得です♪

 免疫力UPダブルリフレコースの詳細はこちらから↓
 http://elvablog.jugem.jp/?eid=191

 ☆ポイント☆ かかとの乾燥やひび割れが皮膚の奥の真皮層まで進むと血がにじみ、ピリピリした痛みを伴い、ひどい時には、足のかかとが割れて歩くのをためらうなんてこともあります。 
そうなる前に早めのケアを行うことが大事なのです! 

オンラインからご予約可能 

PC、スマートフォンの方はこちらから↓ 
https://www.peakmanager.com/pcweb/271 

携帯の方はこちらから↓ 
http://www.peakmanager.com/m/271 

お電話からのご予約はこちらから↓ 
03-5352-6324 

乾燥、がさがさ対策は早めが大事です! 
深刻になる前にお手入れを(^^) 

スウェディッシュケアエルバ

春のキャンペーン始動しました!
 こんにちは!
このところ気温差が大きい日が続きますね。
知らず知らずのうちに体や心に負担がかかってしまいますので、体を緩める時間を
作ってあげてくださいね。

毎回多くの反響をいただいているキャンペーンプランがスタートしています!

「次のキャンペーンはどんなの?」「予約はできないかしら?」と
開始前からたくさんのお声をいただき、ありがとうございます☆

とっても充実したプランをご用意しました(>▽<)!

今回のテーマは「免疫力を高める」!!!!


最近の天気からもわかるように、この時期はゆらぎの季節。

三寒四温という言葉があるように、寒い日と温かい日を繰り返すため心も体もストレスになり体のバリア機能が低下しがちです。

花粉や紫外線等の外的要因、社会環境やライフスタイルの変化による精神的負荷から自分の体を守るために、ぜひこのプランをご利用ください。


1.免疫力UPダブルリフレコース 60分 

7,350円⇒5,800円!

ミネラルソルトフットバス・カウンセリング(15)/リフレクソロジー(30)/ハンドリフレクソロジー(15)

フットバスはティートリー&オレンジをブレンドしたミネラルソルトを使用し、
足から温めるだけでなく蒸気の吸引により爽快感と活力を与えます。

リフレクソロジーは、ふくらはぎから足の裏に働きかけながらも実際は身体の各部分(神経、腺、臓器など)に
働きかけていくことにより、身体を活性化し、バランスの崩れた部分をバランスのとれた状態に戻し、
人間が本来持つ自然治癒力、抵抗力、免疫力を引き出していくと同時に、ストレスを軽減し、深いリラックスを誘発します。

末端を刺激することで自律神経の調整を行い、日が長くなることによる体のアンバランスを整えていきます。

さらに!
このプランに「フットケア45分」をセットでうける場合、4725円→4,200円に♪
トータルで10,000円となりお得です。


2.デトックス&免疫力UP ボディケアコース 100分
 
14,085円⇒10,500円!

ミネラルソルトフットバス・カウンセリング(15)ハーブテント(30)ボディケア(55)
(背中〜腰、デコルテ〜首、ヘッド&顔つぼ)

新春キャンペーンで大好評だったプランをパワーアップ!

今回使用のハーブは、デトックスに加え、免疫力を高めるハーブを厳選してチョイス。

ネトルをベースハーブにペパーミント、エルダーフラワー、ローズマリーを使用し、
発汗によって体の老廃物を排出しながら、吸気により鼻通りもすっきり。


ボディケアは背中〜仙骨まわりを緩めたらヘッド+顔つぼで顔周りをしっかりケアしていきます。

終わった後は体の軽さとともに、視界がクリアになったような爽快感を感じていただけます。


有効期限 3月15日〜5月末日

オンラインからご予約可能
PC、スマートフォンの方はこちらから↓
https://www.peakmanager.com/pcweb/271

携帯の方はこちらから↓
http://www.peakmanager.com/m/271

お電話からのご予約はこちらから↓
03-5352-6324

春気分を後押しするプラン、ぜひお試し下さい♪

スウェディッシュケアエルバ
www.plum-d.jp


春ですね〜!

東日本大震災から2年
今日の14:46は施術に入るスタッフ以外全員で黙祷をしました。

今年も多くの私鉄で電車を停車させ、時間には黙祷をしていました。
都心では電車が停まると大変混乱します。

「時間通りに仕事に行けない」
「約束に間に合わないから電話しないと」

…と、いつもの電車遅延では聞こえてきそうな声がこの日はそうではありません。
多くの犠牲によって、殺伐とした都心の空気の中に
「人や自然に対する思い」
を共有する時間ができた、と思います。

震災によって、わかったもの、得たもの、動き出したもの、繋がったものなど
すべてのことに感謝して 生きていこうと思います。



kurauchi ayako [shikisaino ame]